空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりの実家の金持ちっぷりに「これはもう、絶対に悪いことをしてる」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりの実家の金持ちっぷりに「これはもう、絶対に悪いことをしてる」と発言していた。

鈴木もぐら:しょっちゅう、あのレベルの車を買えるっていうのは、これはもう、絶対に悪いことをしてる。

水川かたまり:ふふ(笑)してないよ。悪いことしてないよ。ちゃんと…

鈴木もぐら:ちゃんと真面目にコツコツの人には、入ってくるお金じゃないから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:やっぱ悪いことしなきゃ、あんな大量のお金入ってこないから。

水川かたまり:悪口言わないでよ、俺の父さんの悪口を言わないでよ(笑)

鈴木もぐら:悪口っていうか、何って言うんだろ。

水川かたまり:優しい父さんだよ。

鈴木もぐら:優しいよ、それは。家族には優しい…まぁ、悪い人って優しいじゃん、凄い。

水川かたまり:ふふ(笑)そんなことないよ。

鈴木もぐら:凄い優しいんだよね、悪い人って。

水川かたまり:いやいや、悪くないよ。

鈴木もぐら:悪い人に、優しくない人っていないんだよ。

水川かたまり:悪くないよ。優しくて悪くないんだよ。俺、一回も怒られたことないんだから。

鈴木もぐら:だって、悪い人って凄い息子に優しいのよ。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:メキシコの麻薬王とかもさ、ファミリーにめちゃくちゃ優しいから。

水川かたまり:そのカルテルをまとめてる人と一緒にしないで。

鈴木もぐら:ふふ(笑)めっちゃファミリーに優しいのよ。ファミリー愛みたいなのめちゃくちゃ強いから。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういうボスって、自分の息子に全然怒らなかったりするじゃん。『ゴッドファーザー』とかもそうだったじゃん。全然怒らないっていうかさ、息子に(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ファミリーに対して、めちゃ甘だから(笑)

空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが父親に15万円の借金をした上で「引っ越しして、良い家具買った」などと言っていたことに呆れる「あなた、借りたお金で…」
2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、相方・水川かたまりが父親に15万円の借金をした上で「引っ越しして、良い家具買った」などと言ってい...
空気階段・鈴木もぐら、トンカツ屋で母親と食事をしていたら理不尽な理由で怒られてしまった小学生の時の記憶
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、トンカツ屋で母親と食事をしていたら理不尽な理由で怒られてしまった小学生の時の記憶について語ってい...
タイトルとURLをコピーしました