かまいたち山内、『千鳥の対決旅』で「芸人としての使命感」を感じて全員で川へ入りに行くも「面白くない転び方してるから、やっぱカットされていた」と明かす

2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、『千鳥の対決旅』で「芸人としての使命感」を感じて全員で川へ入りに行くも「面白くない転び方してるから、やっぱカットされていた」と明かしていた。

山内健司:千鳥さんの対決旅でさ。

濱家隆一:はい、はい。

山内健司:田中さんと一緒に川に入って。濱家も一緒にその川へ入ってんけど(笑)

濱家隆一:うん。

山内健司:もう極寒(笑)

濱家隆一:本当に。

山内健司:とんでもない冷たさ(笑)

濱家隆一:やっぱ、川ってヤバイねん。海より川の方が冷たいから。

山内健司:うん。一回、ずぶ濡れになった後、二回目、コケるのがホンマにイヤになるぐらい冷たかった。

濱家隆一:怖いもんなぁ。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:俺、コケたところカットされてたけど、全員ちゃんとコケてるから、一回は。びっしょびしょになってるから。

山内健司:みんな、全然コケなくていいけど、みんながコケていってるから、使命感で全員コケにいって(笑)

濱家隆一:そう、そう。

山内健司:で、面白くない転び方してるから、やっぱカットされる。

濱家隆一:ホンマ、水風呂に浸かるぐらいの感じで、ちょっと浸かってすぐ出てるから。

山内健司:はっはっはっ(笑)

濱家隆一:だから、濡れずに帰るわけにはいかん、みたいな。

山内健司:そう、それだけ(笑)マジで冷たかった。



かまいたちのヘイ!タクシー!

本日の人気記事