空気階段・水川かたまり、第7回単独公演のタイトルを「ひかり」と発表するもタイトルの由来は「タイミングが来たら発表します」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、第7回単独公演のタイトルを「ひかり」と発表するもタイトルの由来は「タイミングが来たら発表します」と語っていた。

水川かたまり:第7回単独公演のタイトルは「ひかり」でございます。

鈴木もぐら:はい。これはどういう意味なんですか?

水川かたまり:はい、これはですね、もぐらがドラマ『ゼイチョー』に出てたときに、なんと石田ひかりさんと共演して。

鈴木もぐら:そうなんです。

水川かたまり:凄く優しかったというところから(笑)

鈴木もぐら:めちゃくちゃ優しくしてもらいました。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あの時、ちょうどダイエット期間だったんだけど、最初にダイエット始めた時に、もう全員無理だって言ってたのに、唯一石田ひかりさんだけが「私、もうもぐら君絶対成功すると思う」って。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「大丈夫、絶対大丈夫。絶対成功する。絶対に痩せることができるわ」って。そして、ちゃんと本当に痩せることができた、と。

水川かたまり:ふふ(笑)ってなったら、やっぱりもうタイトルにして恩返しするしかないでしょ、と。

鈴木もぐら:ないでしょ、ということです。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:まぁ、これが1つの理由なんですけども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:もう1つぐらい理由があるんですけど。ちょっとその、大きい理由があるんですけどね。

水川かたまり:大きい理由は、ちょっともうタイミングが来たら発表します。

鈴木もぐら:後日発表ということで。解禁と合わなかったってことね。

水川かたまり:ええ、絶対に今、発表した方がいいんだけども(笑)

鈴木もぐら:普通そうだろうね。

水川かたまり:普通、そのタイトルに由来する理由とかは一緒に発表するもんだけど。

鈴木もぐら:本当に後なんだね。

水川かたまり:本当に今日は発表しません。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)でも、石田ひかりさんもね、本当に私、感謝してますんで。

水川かたまり:ええ、そうです。

鈴木もぐら:Aサイドの理由でございます。

空気階段・水川かたまり、ピンの単独ライブ「復讐」を機に「引退っていう可能性も大いにあります」と発言
2024年1月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ピンの単独ライブ「復讐」を機に「引退っていう可能性も大いにあります」と発言していた。 鈴木もぐら...
空気階段・水川かたまり、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白
2023年9月4日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、単独公演『無修正』で舞台から落下して「膝にヒビ」が入る怪我をしていたと告白していた。 水川かたま...
タイトルとURLをコピーしました