空気階段・鈴木もぐら、5歳でワニワニパニックのおもちゃを買ってもらうも涙なしでは聞けない悲しい遊び方をしていたと明かす「電池なくなっちゃって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、5歳でワニワニパニックのおもちゃを買ってもらうも涙なしでは聞けない悲しい遊び方をしていたと明かしていた。

鈴木もぐら:5歳の時は、ワニワニパニックのおもちゃ、小さいやつ。

水川かたまり:ああ(笑)ワニワニパニック欲しかったんだ?(笑)

鈴木もぐら:ワニワニパニック、欲しかったの。ゲーセンとかにあってさ、ゲーセン一回100円だからできねぇじゃん、全然。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ワニが5匹いて、ぐーっと出てきて叩くっていう。もぐらたたきのワニ版みたいな。

水川かたまり:うん。あれのおもちゃを買ってもらったの?

鈴木もぐら:そう。あれのおもちゃをね、どうしても欲しくて買ってもらったんだよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:でも、電池なくなっちゃってね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:電池買ってくれねぇからさ(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:手動でやってたよ、その後(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:自分で出して、自分で叩いて(笑)

水川かたまり:自分でワニ引っ張り出して、殴って、戻して(笑)

鈴木もぐら:ワニ2匹ぐらい出して、パパンってやって、ワニ戻すみたいな(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:買ってくんねぇから、電池。おもちゃと電池を買ってくれんだけど、その電池が切れたら終わりなのよ。

空気階段・鈴木もぐら、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かす
2021年4月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、息子・たつまるが水川かたまりをテレビで見て「小さいパパ」と言っていたと明かしていた。 ...
空気階段・鈴木もぐら、小学4年の時に理不尽にも母親に「ボコボコにされてしまった」エピソードを明かす
2022年1月17日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、小学4年の時に理不尽にも母親に「ボコボコにされてしまった」エピソードを明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました