空気階段・鈴木もぐら、うさぎ年の年男として12年前の芸人駆け出しのころを振り返る「ずっと歌舞伎町にいて。で、もう家にも何もないし」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、年男として12年前の芸人駆け出しのころを振り返っていた。

鈴木もぐら:年男ですからね。

水川かたまり:あ、そっか。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:そうか、うさぎ年ですか。

鈴木もぐら:そうです、36歳になる年なんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:うさぎ年でございます。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:いやぁどうしよっかね。やっぱりなんか前回の年男の時は、もう本当に何もやってないっていうか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただもうずっと歌舞伎町にいて。で、もう家にも何もないし。

水川かたまり:24の時は?1年目とか。

鈴木もぐら:1年目とかなんで、もうラジオばっか聞いててっていう感じでしたから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:それがもう12年経って。今年ようやく、12年ぶりのね年男ってこと なんで。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:なんかちょっとやっぱり、やってないっていうことをやるきっかけにしたいんですよ。

水川かたまり:なんか新しいことを始める?

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:まぁいいタイミングでしすよね、年男。

鈴木もぐら:年男ね。たとえばさ、レーシックとかさ。

水川かたまり:ふふ(笑)ちょこちょこあるよね、もぐらレーシックちらつかせるの(笑)ずーっと薄っすら興味はあるんだ(笑)

鈴木もぐら:やっぱりなんとなくある。本当に綺麗に見えるのかな、みたいな。

空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語る
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語っていた。 鈴木もぐら:7~8年前の話な...
空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町でのバイト時代を支えてくれた『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了にショック「なんとか一回だけでも出たかったなぁ」
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町でのバイト時代を支えてくれた『大沢悠里のゆうゆうワイド』終了にショックを受けたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました