空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したことに驚愕

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したことに驚愕していた。

鈴木もぐら:我々がね、キングオブコントを優勝させていただいて。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、あなたがね、売れない時、ずっとお母さんとかお父さんから仕送りをいただいてて。

水川かたまり:いただいてた。

鈴木もぐら:で、総額1200万円。

水川かたまり:聞いたらもうちょいある、と。

鈴木もぐら:ええ。仕送りをもらってたという話があって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、優勝させてもらってから、お仕事とかいただくようになったんで、恩返しじゃないけどね、今は実家に仕送りを少しずつしておりまして、恩を返している最中でございます、みたいなね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:おしとやかな感じで、我々に伝えてたじゃないですか。各メディアで。このブースの中だけではなく、紙媒体でも。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:あなたがライターさんに、そのようなことを言っている現場、私、聞いております。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:しかし、先々週ですよ。そのお母さんの口から、とんでもない事実!岡野さんがお母さんに「仕送りとかね、返してるんですよね?」って、さり気なく聞いたら、お母さんが「いや、もらってませんよ」って。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ええ?!

水川かたまり:そんな過激派の政治家みたいな喋り方じゃないよ、ウチの母は。

鈴木もぐら:しかもそれこそ、あなたは「仕送りで」って言ってたけど、お母さんは「貸してる」って。あなたは「仕送りもらってるんで」みたいなことを言ってましたけど。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「貸してください」って、お金をいっぱい借りといて。一銭も返してない。驚愕の事実!

水川かたまり:違う、違う…

鈴木もぐら:ウソなの?これ。本当?ウソか本当か。

空気階段・水川かたまり、母親の証言で「仕送り額は1200万円より多い」「KOC優勝後『両親へ仕送りをしている』と言っているが実際はしていない」と明らかに
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりの母親が電話出演し、「仕送り額は1200万円より多い」「キングオブコント優勝後『両親へ仕送りしてい...
空気階段・水川かたまり、離婚後すぐに彼女を作っていることで岡野陽一に「虫なの?もう。女性にすぐ寄ってっちゃう」と言われて叫びつつ否定
2021年5月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、離婚後すぐに彼女を作っていることで、岡野陽一に「虫なの?もう。女性にすぐ寄ってっちゃう」と言われ...
タイトルとURLをコピーしました