空気階段・水川かたまり、ニューヨーク屋敷に『踊り場』リスナーである母親が離婚した鈴木もぐらのことを「心配しとったで」と言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、ニューヨーク・屋敷裕政に『踊り場』リスナーである母親が離婚した鈴木もぐらのことを「心配しとったで」と言っていたと明かしていた。

水川かたまり:お母さんは優しいですね。

鈴木もぐら:優しいですよ、ねぇ。

水川かたまり:今日、金沢のライブでニューヨークさんと一緒で。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:屋敷さんが、「ウチのオカンがずっと踊り場聞いてんねんけど」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「もぐらのこと、心配しとったよ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:そう。屋敷さんのお母さんも心配してるから。

鈴木もぐら:ええ。結構な感じで心配してくれてるみたいで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:大丈夫ですから、本当にはい。元気でやってますから、ね?屋敷さんにもね、「それをお伝えしてください」ということで、言ったんですけれども。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:すみません、ちょっとお母様方(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:お母様方、ご心配をおかけしましてすみません(笑)

空気階段・鈴木もぐら、離婚報告で水川かたまりが泣き出してしまい「6個目の名字になった」という話ができなかったと告白
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚報告で水川かたまりが泣き出してしまい「6個目の名字になった」という話ができなかったと告白してい...
ニューヨーク屋敷、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」
2023年2月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、空気階段・鈴木もぐらの離婚について「アイツらホンマに人生やってるな、コンビで」と語っていた。 屋敷裕政:もぐらも離婚したし...
タイトルとURLをコピーしました