空気階段・水川かたまり、睡眠時無呼吸症候群に対するCPAP治療を推奨しながら鈴木もぐらが通院をサボっていることで心配「またお医者さんからメール来るよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月1日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、睡眠時無呼吸症候群に対するCPAP治療を推奨しながら、鈴木もぐらが通院をサボっていることで「またお医者さんからメール来るよ(笑)」などと心配していた。

鈴木もぐら:やっぱりCPAPおすすめですよ。CPAPをやっぱり啓蒙していくラジオですから、この『踊り場』は(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)情報バラエティですから。

水川かたまり:行ってるんですか?睡眠外来は。

鈴木もぐら:いや、もう…明日にでも行こうかなっていう感じで。

水川かたまり:行ってないじゃん(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:またお医者さんからメール来るよ(笑)

鈴木もぐら:もう、そろそろ本当に来てしまうので。

水川かたまり:何回もだから、番組宛にお医者さんから、「なぜ病院に来ないんでしょうか?」っていうお怒りのメールが届いてますから(笑)

鈴木もぐら:そろそろ、はい。来てしまうんで、明日あたり。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:お伺いできれば、と思っております、はい。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:ここで釈明しないでよ(笑)

鈴木もぐら:月曜はやってますもんね、病院は大体ね。改善されると思いますんで。

空気階段・鈴木もぐら、『空気階段の踊り場』冒頭で多くの批判メールが送られてきたことについて謝罪「本当に皆さんすみませんでした」
2021年9月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、同番組冒頭で多くの批判メールが送られてきたことについて謝罪を行っていた。 鈴木もぐら:まずなんで...
空気階段・鈴木もぐら、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、いい睡眠をとって頑張るんだ!」と激励されたと告白
2021年10月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、キングオブコント2021決勝直前に睡眠時無呼吸症候群の主治医から「この新型CPAPを使って、い...
タイトルとURLをコピーしました