空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが大阪のホテルへ「自分のパジャマ」を持参してきたことに驚き「マイパジャマを常に持ち歩いてんの?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月28日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが大阪のホテルへ「自分のパジャマ」を持参してきたことに驚いていた。

鈴木もぐら:ライブ終わって、打ち合わせみたいな感じであなたのホテルの部屋に行かせていただきまして。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:話した時に、ビックリしたんですけど、あなたベッドにね、パジャマ置いてあったじゃないですか(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ホテルのパジャマじゃなくて、東京からパジャマ持って来てたじゃないですか(笑)

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:マイパジャマを常に持ち歩いてんの?(笑)持ち歩いてんすか?(笑)

水川かたまり:寒い季節ね。暑い時は館内着みたいなので寝ますけど。

鈴木もぐら:家でもパジャマ着てるんですか?

水川かたまり:家はパジャマ着てます。

鈴木もぐら:パジャマ着ないと寝れないってことですか?

水川かたまり:ふふ(笑)パジャマ着ないと寝れない、僕は(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:僕はずっとそうです。

鈴木もぐら:なんでそれを隠してたんですか?(笑)ビックリしちゃってさ、俺(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:明らかに自分のものであろうパジャマが、ホテルに(笑)

水川かたまり:いや、別に…(笑)

鈴木もぐら:パジャマ持って来てる人、初めて見たからさ(笑)しかも上下のちゃんとしたやつ(笑)昔からそうなの?

水川かたまり:あ、基本、僕、わりとそうですね。枕も本当は持ってきたかったんですけど、入らなかったんで、キャリーバッグに。

鈴木もぐら:いつも使ってる家の枕?もし入ってたら…

水川かたまり:それとパジャマ。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:高校生の時とか、友達の家に泊まりに行く時とか、枕持ってってた。

空気階段・鈴木もぐら、『仮面ライダーリバイス』でアドリブだったパンツ一丁での登場シーンが「一発OK」だったにも関わらず納得がいっていない理由
2022年2月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『仮面ライダーリバイス』でアドリブだったパンツ一丁での登場シーンが「一発OK」だったにも関わらず...
宮迫博之、松本人志が自宅パーティーに呼んでおいて勝手に寝てしまう月亭方正のことを「あの子はしゃあない」と言って叱りもしなかったと明かす
2020年9月5日配信開始のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』の動画で、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、ダウンタウン・松本人志が自宅パーティーに呼んでおいて勝手に寝てしまう月亭方正のことを「あの子はしゃあない」と言って叱りも...
タイトルとURLをコピーしました