空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが酸素カプセルで疲れを癒やしていることにツッコミ「仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入りやがってよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月2日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが酸素カプセルで疲れを癒やしていることに「仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入りやがってよ(笑)」などとツッコんでいた。

水川かたまり:もぐらだけロケ入ってて。

鈴木もぐら:そう、そう。

水川かたまり:で、僕、家に…酸素カプセルに行ってから、家に帰ろうと思ってたら、マネージャーから「すみません、連絡ミスでかたまりさんも仕事です」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:その酸素カプセル、キャンセルして。

鈴木もぐら:いやいや(笑)ちょっと入ってこないよ(笑)そのなんか…(笑)「かたまりさんも仕事です」みたいなことなんだろうけど、話的には。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:ちょっと入ってこない(笑)その前になんか、変ななんか組み合わせの漢字とカタカナの。「阪神タイガース」とか、読売ジャイアンツとかじゃないと(笑)

水川かたまり:酸素カプセル(笑)

鈴木もぐら:酸素カプセルなんて…なに?酸素カプセルって(笑)

水川かたまり:酸素カプセル知らないの?

鈴木もぐら:なんとなくは分かるよ。日サロみたいなマシンに…

水川かたまり:酸素充満させて。

鈴木もぐら:え?女優さんなの?女優さんになるの?あなた。

水川かたまり:別にダルビッシュとかも入ってるし。

鈴木もぐら:スポーツ選手じゃん、一流の(笑)ダルビッシュはだってメジャーリーガーだろ。先発だろ、メジャーの。

水川かたまり:メジャーの先発(笑)

鈴木もぐら:それは入るでしょうよ、そういう一流のスポーツ選手とかさ。あと女優さんとかさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんであなた入るんですか。

水川かたまり:疲れとりたいんですよ、とにかく。

鈴木もぐら:それで酸素カプセルになる?(笑)

水川かたまり:もう行き着いたんで、酸素カプセルに。一回行ってみな。

鈴木もぐら:行かねぇよ、酸素カプセルになんかよ(笑)

水川かたまり:凄い居心地もいいよ。

鈴木もぐら:仕送りも返してねぇ奴が、酸素カプセルなんか入りやがってよ(笑)

空気階段・水川かたまり、母親の証言で「仕送り額は1200万円より多い」「KOC優勝後『両親へ仕送りをしている』と言っているが実際はしていない」と明らかに
2022年4月11日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりの母親が電話出演し、「仕送り額は1200万円より多い」「キングオブコント優勝後『両親へ仕送りしてい...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したことに驚愕
2022年4月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが「仕送り」と言っていたのが実は両親への借金でしかも「一銭も返してない」と判明したこ...
タイトルとURLをコピーしました