空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが交際相手であるpredia桜子の情報をひた隠しにするため何気ない発言も『踊り場』収録でカットさせていたと暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが交際相手であるpredia桜子の情報をひた隠しにするため何気ない発言も『踊り場』収録でカットさせていたと暴露していた。

鈴木もぐら:あなた(水川かたまり)、犬飼ってるみたいなことも言ってたでしょ?ブースの中でね。

岡野陽一:ほう、ほう。

鈴木もぐら:「最近、犬飼い始めたらしいね」って俺が言ったら、水川が「ああ、それダメ、それダメ」って。

岡野陽一:へっ?

鈴木もぐら:「犬ダメ、犬ダメ」って(笑)

岡野陽一:犬ダメなの?(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:切ってくれって言ったの?

鈴木もぐら:それはもう、彼女がインスタに犬載せてるから、犬NGみたいな。

岡野陽一:分かんないでしょ。犬なんかいっぱいいるだろうよ。

鈴木もぐら:いっぱいいるよ(笑)

岡野陽一:なんで気づくんだよ、そんなの(笑)

鈴木もぐら:そうだよ、犬の話しただけでさ。

岡野陽一:なんで分かるんだよ、そんなの。

水川かたまり:犬飼ってるってなったら、「いいね」で終わらないじゃない。「犬種はなんだ?」「名前はなんだ?」って言うだろ。

鈴木もぐら:いいじゃん。

岡野陽一:犬種ぐらい言ったっていいだろ。じゃあ、今はなんだ?犬種は言えるのか?

水川かたまり:ふふ(笑)チワックスです。

岡野陽一:なんだそれ(笑)カラオケ屋みたいな。

水川かたまり:それはシダックス(笑)チワワとダックスフンドのmixですよ。

岡野陽一:いるの?本当に。

水川かたまり:いるんです、チワワとダックスフンドの。

鈴木もぐら:それはフライデーさんには言ってない情報ですね?

水川かたまり:言ってないです。

岡野陽一:じゃあ、マンデー初出しで(笑)「チワックスだ」ってなるよ(笑)朝のニュースとかになるよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)今週のマンデーの袋とじ、チワックスの可能性あるよ(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。 水...
空気階段・水川かたまり、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白していた。 鈴木もぐら:先週入...
タイトルとURLをコピーしました