伊集院光、『ビートたけしのオールナイトニッポン』を学生時代に聞いていてたけしの言うあるある話も世代差で「よく分かんなかった」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ビートたけしのオールナイトニッポン』を学生時代に聞いていてたけしの言うあるある話も世代差で「よく分かんなかった」と語っていた。

伊集院光:タカハシレーシングの車に、上島さんが張りつけられてるやつあんじゃん…って、多分20年以上前の話なんですよ、これ恐らく(笑)

『ビートたけしのお笑いウルトラクイズ』でよくあるところだったから。そういうやつを、もう老害さんの番組聞いてるんだからしょうがないって思うしかないですよね(笑)色々とネットとかありますから、首っ引きで頑張って。

あと、「恐らくこんな感じなんだろう」っていう。でもね、昔ね、ビートたけしさんのオールナイトニッポンを聞いてる時にも、ビートたけしさんが言うあるある話みたいのも、よく分かんなかったんだよ、そんなに。

ビートたけしさんと俺らの年齢差ですら、「村田英雄さんがさ」って言われても、「村田英雄ってどんな人だろう?」って思ってて。「なんとなく分かってればいいか」って感じだったんで。まぁ、なんとなく(笑)なんとなくで付き合って。

爆笑問題・太田、『ビートたけしのオールナイトニッポン』を初めて聞いた時の衝撃について語る「そこから全ての人生が変わってるから、俺たちは」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ビートたけしのオールナイトニッポン』を初めて聞いた時の衝撃について語っていた。 太田光:...
加藤浩次、立川談志が『ビートたけしのオールナイトニッポン』にゲスト出演して「今の若者」について語っていたことに「結局さ、俺らも同じことを繰り返し語っている」
2020年12月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、立川談志が『ビートたけしのオールナイトニッポン』にゲスト出演して「今の若者」につ...
爆笑問題・太田、高田文夫が『ビートたけしのオールナイトニッポン』などの歴史を綴るブログを始めたことに驚き「73歳、真夏の大冒険」
2021年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、高田文夫が『ビートたけしのオールナイトニッポン』などの歴史を綴るブログを始めたことについて語...
タイトルとURLをコピーしました