伊集院光、TBSラジオ三村社長の番組改編にパーソナリティたちが一斉に批判しだしていることに「俺の特許だかんな、三村社長をディスんの」と発言

2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長の番組改編にパーソナリティたちが一斉に批判しだしていることに「俺の特許だかんな、三村社長をディスんの」と発言していた。

伊集院光:最初から最後まで聞いていたら…もしかしたら、途中から何かテンション上がってきちゃって、万歳の真逆のことを言うかも(笑)今、TBSのパーソナリティがみんな言ってるようなこと(笑)

一斉に言ってんじゃん(笑)俺の特許だかんな、三村社長をディスんの、俺の特許だから。最初からずっとやってから。ちょっと、みんなが次々とディスるのやめてもらえます?

神田伯山、『ACTION』9月終了で「半年で終了すると言っていた伯山のせい」とツイートされていたことに反論「TBSラジオ三村社長のせいだろうよ(笑)」

神田伯山、外山惠理アナがTBSラジオ三村社長のインタビュー記事をリツイートしていたことに「みんな色んなこと思ってる。外山さんも永さんへの思いとかもあるから…」

それじゃあ…何も良いことねぇな、このトークして、おそらく(笑)

行きます…月曜JUNK伊集院光 深夜の馬鹿力。



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事