加藤浩次、『笑っていいとも』にコンビ揃って遅刻して荒井昭博Pに放送後ブチギレられたと告白「クビだ、お前ら!」

2019年11月23日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、フジテレビ系で放送されていた番組『笑っていいとも』にコンビ揃って遅刻して荒井昭博Pに放送後ブチギレられたと告白していた。

山本圭壱:『いいとも』終わって、そのままみんなでランチ行って、みたいな。

加藤浩次:行くんだよな。お前、行ったことあるだろ?

山本圭壱:あるよ。

加藤浩次:なんで?

山本圭壱:お前、行ってないっけ?

加藤浩次:行ってない、行ってない。俺、一回も誘われないもん。

山本圭壱:お前、そういうのあんまり行かなかったもんな。

加藤浩次:俺はそういうの全然誘われない。好かれてなかったから。

山本圭壱:ふふ(笑)荒井(昭博)さんに好かれてなかったもんな。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)俺らしか分かんないけどさ。

山本圭壱:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:好かれてなかったからな、遅刻とかするから。

山本圭壱:ふふ(笑)するからな。

加藤浩次:うん。すげぇ怒られたな、遅刻した時な。

山本圭壱:いやぁ、怖かったなぁ。

加藤浩次:ブチギレられたもんな。

山本圭壱:俺もちょっと遅刻したんだよ。

加藤浩次:そう、そう。

山本圭壱:さらにお前が遅刻して、俺ら二人呼ばれて、大ギレされたんだよな。

加藤浩次:うん。「クビだ、お前ら!」って言われて。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「テメェら、舐めてんのか!」って。でも、ありがたいよ、ああやって怒ってもらえるっていうのは。

山本圭壱:その時な。

加藤浩次:そう。今思ったら、本当そう思う。あの時は本当に腹立って「この野郎」って思ったけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:「なに怒ってんだ、この野郎。オンエア間に合ったからいいじゃねぇか」って思ってたけど。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今、本当にありがたいと思う。

山本圭壱:だってあの時さ、オンエアに間に合ったよ。だけど、間に合ったのは、「さぁ、俺とか久本さんが出る」って、その袖にお前が間に合っただけだからな(笑)

加藤浩次:そう。

山本圭壱:「加藤、来ぇへんで」ってずっと久本さんも言ってて。「いや、必ず来ます。大丈夫です、アイツは間に合う男です」って言ってるところに、「間に合ったぁ…」ってお前が走ってきて、そのままドーンって(笑)

加藤浩次:怒られたわぁ。だけど、本当にありがたかった。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:本当に、あの時は「うるせぇなぁ」と思って。「なんだ、この野郎」みたいな。

山本圭壱:そういうことを言ってたよな。

加藤浩次:「何なんだよ」って。「ブチギレやがってよ」って。すげぇ文句言ってたけど。

山本圭壱:まぁ、ありがたいことですよ(笑)

加藤浩次:そうです。あの時、本当にすげぇ文句言ってた。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:今でも覚えてるもん、自分が言った言葉(笑)これ、オンエアにも乗せれないようなこと言ってたもん(笑)「なんだ、あの野郎」って。

山本圭壱:だって、上に楽屋あったけど、わざわざ下のスタッフルームみたいな、岸田健作の横の部屋まで連れてかれて。

加藤浩次:そう。他の演者さんに聞こえないところまで呼び出されて、もうそこに座らされて、ブチギレられたんだよな。

山本圭壱:ブチギレられて。

加藤浩次:でも、本当に今、ありがたいと思ってる。

山本圭壱:岸田健作が聞いてたんだよ(笑)隣だったから。「凄く叱られてましたね」って(笑)

加藤浩次、タモリを笑福亭鶴瓶が怒らせて「一言も喋らなくなった」事件を明かす「タモさんが船に乗ろうとして…」

ケンドーコバヤシ、アインシュタイン稲田がとろサーモン久保田にブチギレられていたと暴露「稲田、見損なった」

ダウンタウンととんねるずの共演-『いいとも グランドフィナーレ』の舞台裏で何が起きていたか



オレたちゴチャ・まぜっ!

本日の人気記事