土田晃之、川田裕美アナが結婚前に「幸せそうなオーラと余裕」が滲み出て結婚発表前にバレバレだったと明かす「幸せな笑みがこぼれちゃって」

2019年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、川田裕美アナが結婚前に「幸せそうなオーラと余裕」が滲み出て結婚発表前にバレバレだったと明かしていた。

土田晃之:川田アナ、川田裕美アナがね、一般男性と結婚っていうことで。いやぁ、あれですよ、一緒にレギュラー番組やらせていただいてるんで、今。

別に川田さん、連絡先知らなかったんですけど、この発表の前日に、上地雄輔も一緒にレギュラーやってて、雄輔から俺のところLINE来て、「川田さんがツッチーのLINE知りたいって言ってるんだけど、教えちゃっていいよね?」みたいなのがきたから、全然構わないしって思ったら、向こうから川田さん来てたんで。

「これ、土田のです」みたいな。「今度の収録、よろしくお願いしますね」って送ったら、電話かかってきて。

俺、ウォーキングの最中だったんですけど、「何これ?電話って」って思って出たら…でも、こっちも「こんな直接電話してくるってことは、アレだな」って思ったから。「アレ?」って言ったら、「アレです」みたいな感じで(笑)

彼氏いるとか全く知らないんだけど、「やっぱそうなんだ」みたいな。この間も、オンエアでも使われてたんだけど、収録の合間に言い出したのよ。「なんか最近、幸せそうだ」って。雄輔が言い出したのかな。

で、加藤さんも「そうなんだよ。最近さ、なんか余裕が出てきてるっていうか。絶対彼氏いるな」みたいな。「ひょっとしたら、近々発表すんじゃねぇの?」なんて言ってて。それを川田さんが否定しなかったのよ(笑)

「ヤバイ」っていうのと、幸せな笑みがこぼれちゃってんのよ。で、俺とかが「全然否定しないじゃん」って言って、ツッコんでたりしてて。

でも、本当、お幸せになってくださいってことでございます。

岡村隆史、加藤浩次に交際を勧められていた川田裕美アナの結婚報道に言及「僕のことは本当忘れていただいて」

岡村隆史、加藤浩次から川田裕美アナを結婚相手に推薦されるも躊躇する理由「コンビでアナウンサーって気持ち悪さないですか?」



土田晃之 日曜のへそ

本日の人気記事