東野幸治、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して心をへし折る一言を言い放ったと暴露される「はい、漫才だけやっといて下さーい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、大喜利がウケずに落ち込むミルクボーイに対して、心をへし折る一言を言い放ったと暴露されていた。

内海崇:東野さんがMCで、若手芸人の結構おるっていう番組で。

東野幸治:あ、毎日放送ね。

内海崇:はい。出していただいた時に、クイズなんですけど、結構大喜利チックな答えをするっていう時があって。

東野幸治:うん。

内海崇:で、皆さん大喜利して。で、ウケてて。

東野幸治:うん、うん。

内海崇:で、僕も手を挙げて。

東野幸治:一応ね。

内海崇:はい。で、大喜利やらせてもらったんですけど、全然ウケなかったんですよ、スタジオが。

東野幸治:うん。

内海崇:で、その時に、東野さんが次行く時に、「漫才だけ、頑張っといてください」って言って、行かれたんです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

内海崇:めっちゃグサッとなって。

東野幸治:ホンマに言うた?そんなこと。

山名文和:一緒におったやろ?俺ら。

内海崇:いました、いました。

東野幸治:俺、言った?

山名文和:言ってました。

内海崇:言われましたよね。

東野幸治:なんか言わなアカンって思って、俺も焦ってたんちゃう?

駒場孝:どういう感じで東野さん言いはったのかっていうのは、答えてない僕も思いました。僕にも言われたみたいな、「はい、漫才だけやっといて下さーい」って。

東野幸治:はっはっはっ(笑)ホンマに?「どんまい、どんまい」って言うてると思うねんけど。

駒場孝:普段から思ってなかったら、出ぇへんぐらいのスピードで(笑)

東野幸治:そんなことないよ(笑)

東野幸治、『有吉の壁』のゴールデン帯レギュラー化で有吉弘行の「後身のために引き受けた」発言にツッコミ「ただの責任感の強い運動部のキャプテン(笑)」
2020年2月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、『有吉の壁』ゴールデン帯でのレ...
オードリー若林、毒舌を売りにしたタレントが悪口を言わなくなるのは丸くなったのではなく「レギュラー番組が増えて、何のことを言っているか特定されるから」と指摘
2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました