土田晃之、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46渡邉理佐と卒業コンサート後の楽屋で「ステージから関係者席にあまり視線を向けられない」理由について話していたと明かしていた。

土田晃之:メンバーとちょっと話して、写真撮ったりとかあるんですけど。

新内眞衣:はい。

土田晃之:(渡邉)理佐が楽屋来てくれて。で、理佐とちょっと喋ってて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:で、そしたら理佐が「土田さんどこいました?」って言うから、「関係者席の一番前にいたよ」って。

新内眞衣:あのボックスの。

土田晃之:そう。ボックスの中で。

新内眞衣:ありますよね。

土田晃之:「え?全然気づかなかった」って言うから、「いや、全然メンバー見ないじゃん」って言ったら、すげぇ笑ってて。

新内眞衣:はい。

土田晃之:「だって、あそこだけ盛り上がってないから」って(笑)

新内眞衣:はっはっはっ(笑)

土田晃之:関係者席って誰も立ち上がらないから(笑)

新内眞衣:めっちゃ分かります(笑)

土田晃之:俺も立ち上がりたいけど、関係者席の周りはファンの子ばっかりだから、みんな立ち上がって、スティックバルーンとか光るペンとか振ってるの。

新内眞衣:はい。

土田晃之:でも、みんな関係者大人たちだから。立たないし。

新内眞衣:そうですね。

土田晃之:そう。だから、菅井だけだよ、俺に気づいたの。菅井は早々にパーッと俺の目の前来て、ペンライト振ったら、パッと目合った瞬間に、歌いながらお辞儀したから(笑)

新内眞衣:私もお辞儀した(笑)

土田晃之:そう、そう(笑)神宮球場で(笑)

土田晃之、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語る「小林由依と渡邉理佐が飛車角」
2022年5月22日放送のニッポン放送の番組『土田晃之 日曜日のへそ』にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46卒業の渡邉理佐は「将棋で言うところの飛車角」であると語っていた。 土田晃之:僕が欅坂の番組をやらせてもらってて。その後も、櫻坂...
土田晃之、櫻坂46の3列目メンバーの思いが込められた『BACKS LIVE!!』を「あれ絶対にDVDとかBlu-rayにするべき」と語る
2021年6月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之が、櫻坂46の3列目メンバーの思いが込められた『BACKS LIVE!!』を「あれ絶対にDVDとかBlu...
タイトルとURLをコピーしました