ネプチューン堀内健、名倉潤がうつ病での休業直前に「明日からロス行ってくる」と言っていて驚く「これから2ヶ月休む人のセリフか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、名倉潤がうつ病で休養する直前に、「明日からロス行ってくる」と言っていて驚いていた。

土田晃之:潤さんもね、2ヶ月ぐらいで復帰ってことだから。

堀内健:だから、あと半分だよね。

土田晃之:そっか、そっか。

堀内健:なんか元気でいるみたいだよ。

土田晃之:そう、だから今、リフレッシュしてね。

堀内健:休みが決まって…8月から休むって、それまでは蝋人形みたいな感じだったんだけど。

ネプチューン堀内健、名倉潤がうつ病で休養する前は「楽屋で蝋人形みたいな顔になってた」と明かす

土田晃之:何回言うんだよ(笑)

堀内健:でも、9月の休みになるに近づいて、どんどん、どんどん元気になって、顔色もよくなって。

土田晃之:へぇ。

堀内健:「今日で休みます」って最後の日には、「じゃあ、明日からワシ、ロス行ってくる」って。「これから2ヶ月休む人のセリフか?」みたいな感じで、楽屋出てったから。

土田晃之:はっはっはっ(笑)いや、でもいいのよ。

堀内健:リフレッシュしてんだよね。

土田晃之:そう、リフレッシュするための休みだから。

堀内健:うん。

土田晃之:絶対、大好きなメジャーリーグを見た方がいいし、息子の少年野球とかもガンガン行ったらいいんだよって。

堀内健:そう。あと、カップラーメンね。

土田晃之:カップラーメン?(笑)

堀内健:潤ちゃんが輝く時は、メジャーリーグの話と、息子の少年野球の話と、カップラーメンの話ね。

土田晃之:あと、フルーツ牛乳(笑)

堀内健:そうね(笑)

土田晃之:バカみたいにフルーツ牛乳飲むからね。

堀内健:あとオロナミンCとかね。

土田晃之:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました