ケンドーコバヤシ、小倉優香が降板宣言騒動で欠席のため小倉の使っていたツッコミ「ねぇ!」は「柏木さんが使ってもいいのか(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、小倉優香が降板宣言騒動で欠席のため小倉の使っていたツッコミ「ねぇ!」は「柏木さんが使ってもいいのか(笑)」と発言していた。

柏木由紀:あ、ねぇ!

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「あ、ねぇ!」、どんなツッコミ、それ(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)違う(笑)

柏木由紀:「あ、やられる」って思っちゃって「あ」が出ちゃって、皆さんに対するツッコミ「ねぇ!」が(笑)

ケンドーコバヤシ:あ、もうそうか。「ねぇ!」は柏木さんが使ってもいいのか(笑)

田中卓志:「ねぇ~」って(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:出ちゃいました。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました