ケンドーコバヤシ、THE Wでトラブルに日本テレビ側が下した決断を賞賛「初めて日テレに拍手送ったよ。あの大英断に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE Wでトラブルに日本テレビ側が下した決断を賞賛していた。

ケンドーコバヤシ:俺、初めて日テレに拍手送ったよ。あの大英断に。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:審査で、国民投票やめますって。

山根良顕:ああ、音声トラブルでね。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:いや、だから、終わった後に上の方が「すみません」って、一人一人に謝りに来て。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「いやいや、俺、この短時間であれを決めた方が凄いと思いますよ」って話をして。

ケンドーコバヤシ:凄いよ。生放送であれ決断できんのは。

田中卓志:はい。

山根良顕:そうですよね。なんかあった時のことは、色々想定はし てたとしても、決定ってやっぱ出しづらいですもんね。

ケンドーコバヤシ:そうやな。何やろうな、スパイクの時、変な音声入ってたもんな。

田中卓志:そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:ザワついてるような。おっさん同士が、なんか普通に喋ってる、みたいな。

田中卓志:どこのマイクに入れてたんですかね。

ケンドーコバヤシ:普通の技術さんが確認し合ってる、みたいな会話が入ってて。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:俺も雑踏かなって。いや、そんなわけないなって。

沢口愛華:家に入るって流れだったから。

ケンドーコバヤシ:雑踏のBGMかなって一瞬思ったけど。

沢口愛華:そうなんですよ。だから、最初「トラブルで」って言った時に、「どこにトラブルあったんだろう?」って考えちゃって。

マヂラブ野田クリスタル、THE Wでの音声トラブルに対する現場スタッフの対応力に驚き「音声トラブルに気づけたの凄いけどね、まずね」
2023年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、THE Wでの音声トラブルに対する現場スタッフの対応...
ケンドーコバヤシ、THE Wでの「田中の蝶」をイジっていたところ日テレにそれを封じられてしまったと怒り「完全に日テレがウチを潰しにきたな」
2022年12月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、THE Wでの「田中の蝶」をイジっていたところ日テレにそれを封じられてしまったと怒...
タイトルとURLをコピーしました