ケンドーコバヤシ、松本人志の賞レースについての言葉通りになればキングオブコント2022が「えらいことになる」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、松本人志の賞レースについての言葉通りになればキングオブコント2022が「えらいことになる」と思う理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:「人間」で言うたら、それこそ岡野なんか凄いよ。

田中卓志:ああ、最高の人間(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:最低品質人間の逆(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:最高の人間が。

ケンドーコバヤシ:人間勝負になったら、これは岡野やっぱり強いんちゃう?

田中卓志:そう。たしかに。あと、吉住と組んでるっていう。

沢口愛華:うん。

ケンドーコバヤシ:昔、なんかで松本さんがおっしゃってたな。「人間の年もあれば、ネタの年もある」みたいな。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:人間の年になったら、これはえらいことになるで。

田中卓志:ああ、「人間」だらけだから(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:人間だらけ(笑)

田中卓志:ああ、分かる、なんか。

東野幸治、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住が決勝進出したことで「応援したい気持ちっていうか。前評判も高いそうですから」
2022年9月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、キングオブコント2022で岡...
マヂラブ野田クリスタル、キングオブコント2022で岡野陽一・吉住コンビ「最高の人間」が優勝候補である理由
2022年9月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブ...
タイトルとURLをコピーしました