伊集院光、YouTubeの「失敗すらもネタ」にすることにまだ馴染めていないと告白「おかしなことになってるって時に、カメラ止めてくれっていうのはおかしいんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、YouTubeの「失敗すらもネタ」にすることにまだ馴染めていないと告白していた。

伊集院光:GPSがおかしいからって、一旦、GPSデータをセーブして地図上で見るってできるんだけど。

そうすると、俺、横浜の海の上を歩いてることになってて。そんなこと今までなかったんだけど、おかしなことになってます、と。

で、「(YouTube動画用の撮影を)やり直す」ってなんだけど。よく考えたら、それもオンエアすればいいじゃん。YouTubeなんだから。YouTubeって多分、そういうところでしょ。

嫌なんだよね、なんか(笑)なんか嫌なんだよね…いや、今、反省してるよ。むしろそれがYouTubeだよね、なんかね。それがYouTubeっていうか、それが面白いじゃん。

だって別にさ、テレビみたいに…テレビは「やらせをしてでも、きちんと整えたい」みたいなところがあるんだけど、それがもうウケてないんだから。この失敗もオンエアすればいいし。

もっと言えば、その「おかしなことになってる」っていう時に、「カメラ止めてくれ」っていうのはおかしいんだよね。もうずっと撮っておけばいいんだから、そんなの。

伊集院光、テレビが「YouTubeにもう勝てないな」と思う理由「興味を持ったことがあったら、それを上げればいいっていうこの感じ」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、テレビが「YouTubeにもう勝てないな」と思う理由について語っていた。 伊集院光:YouTube...
伊集院光、YouTubeチャンネル「4ST」のファミコン隠しメッセージ動画を見ていると告白「みんなも見てるでしょ?(笑)」
2022年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、YouTubeチャンネル「4ST」のファミコン隠しメッセージ動画を見ていると告白していた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました