有吉弘行、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白「見なきゃと思って、ディズニープラス入っちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ディズニーやピクサー作品を知らずに東京ディズニーランドへ行ったことを反省して映画を見始めていると告白していた。

有吉弘行:ディズニーランド行ったの、この前。

安田和博:おお。

有吉弘行:で、行ってみたら、俺、ディズニーの映画とかあんま見てないなって気づいて。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:あんま知らないのよ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:「この人が、どういう振る舞いをするのか」とか。

安田和博:はい、はい(笑)

有吉弘行:どういう生い立ちなのか、とか。

安田和博:はい。

有吉弘行:ベイマックスが何者かも知らないの。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?(笑)

有吉弘行:ベイマックスが、何者かも知らないのに、ベイマックスの乗り物に乗って、ベイマックスカレー食べちゃった(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:それで、「これはもうちょっと、知らなきゃいけないな」って。世間の人たちもみんな好きじゃん、凄く。

安田和博:好きですよ。

有吉弘行:だから、見なきゃなって思って。ディズニープラス入っちゃってさ。

安田和博:ああ、はいはい。

有吉弘行:で、今、しっかり見てる、初めて見たよ、『モンスターズ・インク』。

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなの?(笑)

有吉弘行:うん。

安田和博:最近見てるんですか?ああいうの。

有吉弘行:うん。ベイマックスも見たよ。

ハライチ澤部、ディズニー帰りの人たちを見ることで感じ方が異なる岩井に驚き「お前はハッピーヒューマンだな(笑)」
2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ディズニー帰りの人たちを見ることで、感じ方が異なる岩井勇気に驚いていた。 澤部佑:東京駅に着...
千原ジュニアと明石家さんま、東京ディズニーシー「タートル・トーク」についてのトークまとめ
千原ジュニア、クラッシュに初対面 千原ジュニア:俺は何故、明日(東京ディズニーシー)行くかって言ったら、どうしても調べたいことがあって。 ケンドーコバヤシ:ほぅ。 千原ジュニア:これは芸人として。偵察に行きたくて。 ケンドーコバヤシ:使命を...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの追求で離婚した現在「恋人がいる」と告白「1ヶ月ちょっと前から…」
2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの追求で離婚した現在「恋人がいる」と告白していた。 水川かたまり:ディズニープラス契...
タイトルとURLをコピーしました