ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。

岩井勇気:大悟さんから、夜9時ぐらいにLINEきてね。「メシ食った?」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:久々だよね、こういうのもね。

澤部佑:ねぇ。我慢してたらしいしね、ちゃんと大悟さんね。

岩井勇気:大悟さん、全然連絡こなかったね。

澤部佑:ねぇ。

岩井勇気:で、ちょうど焼きそばパンを食べたんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:食べたばっかだったんだけど、「お腹空いてます」ってね。

澤部佑:いい後輩だね。

岩井勇気:そうだね。連絡してね。

澤部佑:「焼きそばパン食べちゃってますわ」って言うわ。

岩井勇気:言っちゃうね。お前、本当そういう奴だよね。

澤部佑:イヤな先輩だったらね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:大悟さんとかだったら、全然ね。

岩井勇気:全然、行っても食べちゃうよ、いっぱい。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:焼きそばパン食べたけど。

澤部佑:ふふ(笑)凄いよね(笑)

岩井勇気:「まだです」「じゃあ、行こうか」みたいな感じで。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、「店送るわ」って、しばらくして送られてきた店が、もう西麻布のいい寿司屋みたいな。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:先輩だけどさ、大悟さんって。大悟さんだと、「ああ、大悟さんも西麻布の店行くようになったんだなぁ」って思っちゃうね。

澤部佑:分かる、たしかに。今、ビックリしたもん。

岩井勇気:うん、そうだね(笑)島の人だって意識があるわね、あの人に対してね(笑)

澤部佑:島の人(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:なんかね。それだし、お金もずっとないみたいなイメージもあったしな。

岩井勇気:うん。なんかずーっと「おのぼりさん」ってイメージがある(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:あるんだよね、大悟さんにはね(笑)

ハライチ岩井、千鳥・大悟との食事会で「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメンバーだったと明かす
2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟との食事会で、「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメ...
ハライチ岩井、千鳥・大悟がオシャレな「キノコ鍋の店」へ連れて行ったことに衝撃「こんな洒落た店、大悟さんは行くようになったんだなぁ」
2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟がオシャレな「キノコ鍋の店」へ連れて行ったことに衝撃を受けたと語っていた。 岩井勇...
タイトルとURLをコピーしました