ハライチ岩井、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言っていたと明かす「殿ヅラで言ってたからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟が焼酎を飲みながらしみじみと「ワシ、てりたまバーガーだけには弱いからなぁ」と言っていたと明かしていた。

岩井勇気:大阪から新幹線で帰ってくる時に、「マック買おうか迷ってん」みたいな感じになって。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「じゃあ、よかったですね、マックでお腹満たさないで」みたいな。

ハライチ岩井、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白「大悟さんは、ずーっと『おのぼりさん』ってイメージがある」
2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟から「西麻布の高級寿司屋」に誘われると未だに驚いてしまうと告白していた。 岩井勇気...

澤部佑:うん。

岩井勇気:そしたら大悟さんが「せやねん」って。焼酎をクッと飲んで、グラスをトンっと置いて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「ワシは、てりたまだけには弱いからなぁ」って。

澤部佑:ふふ(笑)なんだよそれ(笑)

岩井勇気:「ダササー」って。

澤部佑:はっはっはっ(笑)ダササー?

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:なんだよ(笑)

岩井勇気:「ワシ、てりたまだけには弱いからのぉ」って。

澤部佑:てりたま好きなんだ?(笑)意外だなぁ、それも。

岩井勇気:本当ね、「ダササー」って思った。

澤部佑:ダササーってなに?(笑)

岩井勇気:なんか出てきたね。

澤部佑:沖縄っぽい(笑)

岩井勇気:なんか、「ダササー」って(笑)

澤部佑:なにそれ(笑)ヘッドスライディングみたいな(笑)

岩井勇気:スベっちゃったね。殿ヅラで言ってたからね(笑)

澤部佑:ああ(笑)

岩井勇気:「てりたまだけには弱いからのぉ」って(笑)

ハライチ岩井、千鳥・大悟との食事会で「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメンバーだったと明かす
2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟との食事会で、「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメ...
千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
ハライチ岩井、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かす「そうするともうお金払うマシーンになっちゃう(笑)」
2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かしていた。 矢...
タイトルとURLをコピーしました