千鳥・大悟、和田アキ子の若手時代は「私もアイドルみたいだった」発言にツッコミ「どんな日本やったんですか?(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、和田アキ子の若手時代は「私もアイドルみたいだった」発言にツッコんでいた。

和田アキ子:今、レギュラー何本あんの?

ノブ:僕ら今、12~3は。

和田アキ子:うわぁ。それが分かんないんだけど、昔、私もアイドルみたいにしてて。

ノブ:はい、はい。

和田アキ子:めっちゃ忙しくて。映画出たりとかしてて。

ノブ:はい、はい。

和田アキ子:本当に。労働基準法も…

大悟:ちょっといいですか?

和田アキ子:ん?

大悟:「アイドルみたいにしてた」んですか?

ノブ:ふふ(笑)ちょっと情報が、我々の情報では…

大悟:ワシで今止まったっていうことは、聞いてる人も一回止まったと思うんです。

ノブ:アイドルっていうのは?(笑)

和田アキ子:聞いてる人は、みんな知ってんねん。

大悟:いや、スーパー歌手、歌い手の方っていうのは、当然知ってますよ。でも、若い頃、アイドルみたいにしてたんですか?

和田アキ子:アイドルだったの。

ノブ:ふふ(笑)すみません、すみません。

和田アキ子:あのね…

大悟:どんな日本やったんですか?(笑)

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

大悟:その頃の日本の感覚(笑)

和田アキ子:はっはっはっ(笑)

大悟:日本国民の感覚(笑)

ノブ:アッコさん、アイドル(笑)

和田アキ子:ふふ(笑)まぁ、食うもんもない、飢餓の時代(笑)何もかもがよく見える(笑)

大悟:よく見える(笑)

和田アキ子:飢餓の時代じゃ(笑)

千鳥・大悟、志村けんをドリフターズの付き人時代から知る和田アキ子のエピソードに仰天「志村がコーヒーを淹れて…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、志村けんをドリフターズの付き人時代から知る和田アキ子のエピソードに...
和田アキ子、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んでいたと明かす「しんどいですわ…」
2022年4月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(毎週土 11:00-13:00)にて、歌手の和田アキ子が、島田紳助が若手時代に歌番組の司会をすることで「魂売った」と批判されて悩んで...
タイトルとURLをコピーしました