加藤浩次、「相手に好かれようとする」ことが良いことであると思えない理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「相手に好かれようとする」ことが良いことであると思えない理由について語っていた。

加藤浩次:好かれようとしてることが、良いこととも思わねぇけどな。

小林豊:ふふ(笑)天の邪鬼だなぁ(笑)

小沢一敬:加藤さんらしいけど(笑)

山本圭壱:全部論破されるぞ。

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

山本圭壱:無理だぞ。

小沢一敬:かとゆきさんにね(笑)

山本圭壱:もう、お前全部逆張りで返してくれるから、目を向けないで合わせんな。

加藤浩次:山本、逆張りじゃないんだよ(笑)本当にそう思ってんの。

山本圭壱:ですね。

加藤浩次:そうなのよ。

小沢一敬:好かれようとすることが、良いことではないかもしれないけど、悪いことではないじゃないですか。

加藤浩次:まぁ、結局、好かれようとするっていうのは、自分の得になることをやろうとしてるから、相手のことを好きなわけじゃなくて、自分が得したいだけのことじゃん。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:そのあざとさっていうのは、俺、絶対認めないね。

小沢一敬:喋り方のスピードとリズムが変わった(笑)

加藤浩次:はっはっはっ(笑)

池田裕子:面倒臭いおじさんだよ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)それはそうだよ、本当にだから相手のことを思うんだったら、好かれようなんて思いませんよ。

大谷映美里:ああ。

加藤浩次:相手を思うだけの気持ちですよ。

アンガールズ田中、おぎやはぎ小木の「逆張り毒舌による炎上」での悩みに「逆張りの割合を少し減らしてみたらどうですか?」と提案
2020年6月6日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、おぎやはぎ・小木博明の「逆張り毒舌による炎上」での悩みに、「逆張りの割合を少し減らしてみたらどうですか...
加藤浩次、ボイメン小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで苦言「だから今から本当のことを言ってくれ。まず年齢から」
2022年2月19日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、BOYS AND MEN小林豊が「ウソをつくクセがついてしまっている」ことで...
タイトルとURLをコピーしました