アンガールズ田中、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定するAKB48村山彩希に「それはとんでもないウソ、政治家ですよ」と非難

2021年8月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、自分が「ハゲ・キモイ・白髪」であることを全て「そうじゃないです」と否定するAKB48村山彩希に「それはとんでもないウソ、政治家ですよ」などと非難していた。

ケンドーコバヤシ:田中はハゲてるよね?

村山彩希:いや、ハゲてないです。

田中卓志:ハゲてないわけないじゃん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:これはもうウソだから。

山根良顕:逆に失礼だよ(笑)

田中卓志:「ハゲてる」って言ってくれていいのに、「ハゲてない」っていうのは…何人かに、俺、何回か言われたことあるんですよ。

ケンドーコバヤシ:「いや、ハゲてないです」って?

田中卓志:「ハゲてないですよ」って。

ケンドーコバヤシ:田中って、別にあれやんね。キモくないよね?

村山彩希:うーん…はい。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:いや、キモイでしょ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:キモイでやってるし、ハゲでもやってるから言っていいんだよ。

村山彩希:いや…

田中卓志:なのにそれを異常に言わない子がいるんですよ。

ケンドーコバヤシ:ちょっともみあげの上の方の髪の毛の色、どうなってる?

村山彩希:どうなってる?

ケンドーコバヤシ:色、色。

村山彩希:ああ…黒いですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:白髪でしょ!白が黒って見えるようになったら、それはとんでもないウソ、政治家ですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:悪い政治家。白を黒って言えるようになったらね。

ケンドーコバヤシ:ホンマ悪い政治家や。

田中卓志:そうですよ(笑)

ケンドーコバヤシ:キモくないし、ハゲてないし、真っ黒や?髪の毛(笑)

村山彩希:真っ黒です。私にはそう見えます(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事