ナイツ塙、今田耕司に初めて会った高校生の時に挨拶したところ無視されたと告白「初めて見た芸能人、怖かった凄く(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、今田耕司に初めて会った高校生の時に挨拶したところ無視されたと告白していた。

塙宣之:今田さんは、僕、何回も言ったことあるんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう高校生の時に…

今田耕司:はっはっはっ(笑)

塙宣之:94年です。

今田耕司:どんなんやったっけ?(笑)

塙宣之:「お笑いめんたいこ」っていう大会で、今田さんね、高校生ながら挨拶に行ったら、階段のところでタバコ吸って挨拶してくれなかったっていう。

平野ノラ:カッコイイ(笑)

今田耕司:怖かったやろ?(笑)

塙宣之:怖かった。初めて見た芸能人、怖かった凄く(笑)

今田耕司:『ごっつ』で見た今ちゃん(笑)

塙宣之:はい。

今田耕司:そんなんずっと覚えてるもんな(笑)

塙宣之:でも、変なノリで挨拶しちゃったのかもしれないですけどね。

今田耕司:もう、だからめちゃくちゃもう…「なんで朝からここおんねん」みたいな、めちゃくちゃ機嫌悪かったんやろうな。

土屋伸之:九州まできて、司会やるのかったるかったんですか(笑)

今田耕司:その時こそ天狗、天狗。若手で。

東野幸治、今田耕司がEテレ『オハ!よ〜いどん』で様々なキャラに扮することを酷評「鶴瓶師匠の七変化のダサいCM、あれに匹敵する」
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司がEテレ『オハ!よ〜いどん』で様々なキャラに扮することを酷評していた。 今田耕司:Eテレ? 東野...
東野幸治、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいんですか?(笑)」と発言
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいん...
タイトルとURLをコピーしました