博多大吉、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で一念発起してコロナ療養中に漫才のネタを作ろうと思うも「ピクリともでしたねぇ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で一念発起してコロナ療養中に漫才のネタを作ろうと思うも「ピクリともでしたねぇ…」と明かしていた。

赤江珠緒:やっぱり、社会に戻りたいみたいな気持ちもあって?

博多大吉:めちゃめちゃあるんですよ。

赤江珠緒:もしくは、逆に先生、ネタを書いてみるっていう。

博多大吉:それもありますよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ネタ、5本は書こうと。だって、先々週ですよね、ダウンタウンさんの漫才を袖で見せていただいて。

赤江珠緒:そうです、そうそう。

博多大吉:本当に目が覚めた、と。

赤江珠緒:先生のご意見を伺って、私もそこから配信を買って、拝見しましたもん。

博多大吉:ありがとうございます。配信の方も売れ行きが物凄いことになったらしくて。

赤江珠緒:「これは」と思いました。

博多大吉:だからね、ネタも5本、できれば7本、1日1本ペースで作ろうと思いましたけど。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:ピクリともでしたねぇ…

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「どうもこんにちは、華丸・大吉です」で終わりです。

赤江珠緒:あ、そうですか(笑)

博多大吉:もう2行だけです(笑)

赤江珠緒:ふふ(笑)

博多大吉:何もできなくて(笑)

赤江珠緒:まぁ、でもそれはね、軽症とは言え、体調悪いわけですから。無理はしなくていいと思いますけどね(笑)

博多大吉:だから今回は何のエピソードも生まれなかったというか、何もできなかったです。

赤江珠緒:うん。

博多大吉、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白「足首ぐらいは掴めてると思ってたの。全く違った、フロアが違った」
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンの漫才を舞台袖から見て「足元にも及ばない」と改めて思わされたと告白していた。 ...
博多大吉、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かす
2022年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、ダウンタウンが吉本興業110周年「伝説の一日」で出番枠が40分であった理由を明かしていた。...
タイトルとURLをコピーしました