くりぃむしちゅー上田、新庄剛志が日ハム監督に就任してプロ野球へ注目を集めている「その時点でもうビッグボスの勝ちだよね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、新庄剛志が日ハム監督に就任してプロ野球へ注目を集めている「その時点でもうビッグボスの勝ちだよね」と語っていた。

上田晋也:まぁ、でも面白いね、新庄、ビッグボス。

太田光:うん、面白い、面白い。

上田晋也:やっぱりさ、「あれ?今日、日ハム勝った?」って気になってるじゃん。

太田光:そうね、「今日どうだったかな?」とかね。

上田晋也:うん、その時点でもうビッグボスの勝ちだよね。

太田光:そうだよね。

上田晋也:だって、こういう言い方失礼だけど、「日ハム、今日勝った?」って、そんな気にしてないでしょ。

太田光:気にならない。

上田晋也:今までね。

太田光:ハムは食べてたけどね。

上田晋也:いや、関係ないけどね。

太田光:「ハム、今日食べてないな」とか。

上田晋也:いや、「今日ハム食ってねぇな」って思う人もそういないよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:別にあれ、日課じゃねぇから(笑)

太田光:日本ハム。

上田晋也:もう、でも注目集めてるだけでもね。

太田光:凄いよ。

上田晋也:もう凄いよ。

伊集院光、日ハム新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛「そういう意見もなきゃダメだ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイター...
伊集院光、日ハム新庄剛志監督を持ち上げておいて開幕で連敗した途端批判する解説者たちに「格好悪いなぁ」
2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日ハム・新庄剛志監...
タイトルとURLをコピーしました