伊集院光、日ハム新庄剛志監督を持ち上げておいて開幕で連敗した途端批判する解説者たちに「格好悪いなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日ハム・新庄剛志監督を持ち上げておいて、開幕で連敗した途端批判する解説者たちに「格好悪いなぁ」と思うと語っていた。

リスナーメール:ビッグボスは、「実はキャンプで満足しちゃって、監督なんて4月にはもう飽きちゃってて、辞めたかったんだよね」と数年後にバラエティ番組で言い出しそう。

伊集院光:うわぁ…ふふ(笑)イヤな予感がする(笑)

まぁ、でもここから勝ってくれれば、多分全員「よかった」ってしてくれますよ。誰一人文句言わない感じに。「ずっと信じてた」ってみんな言います。「一度も疑ったことはない」って、みんな言うと思います。

僕は不安です、ずっと。不安と…でも、言い訳と予防線と期待と、全部込めて言うと、俺は日ハムに新庄さんが選手として来た時も、凄い心配でしたけど、そこからなんだか分からない、今までの野球の常識にない力で、日ハムは凄い強くなっていったんで、そこを期待する俺もいる。

だけど、ちょっとでも新庄さんのことに不安を投げかけると、もう「老害」っていう感じにされちゃって。みんなが全員新庄さんのことを「良い、良い」って言ってたのに、今度開幕してみたら、急に全員一斉に叩き出すみたいのは、なんかなぁっていう。なんか格好悪いなぁって。

それは、解説する人たちも、手のひら返しでみんな同じ方いくの格好悪いなぁってちょっと思うかな。

伊集院光、日ハム新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛「そういう意見もなきゃダメだ」
2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛していた。 ...
伊集院光、日ハム・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると「老害だ、アイツ」と言われてしまうと明かす
2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると、「老害だ、アイツ」...
タイトルとURLをコピーしました