くりぃむしちゅー上田、アイドルの「全力の楽屋挨拶」は一番困ると語る「やっぱり一番困んのが、挨拶が全力の子ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月3日配信開始となったYouTube動画『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、アイドルの「全力の楽屋挨拶」は一番困ると語っていた。

上田晋也:やっぱり一番困んのが、挨拶が全力の子ね。

太田光:ああ、鈴木奈々みたいな?

上田晋也:いや、でも鈴木奈々はさ、「お願いします、お願いします、お願いしまーす」みたいな感じじゃんか。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:芸風通りっていうか。

太田光:似てるよね(笑)

上田晋也:似ちゃいないけど(笑)

太田光:あ、鈴木奈々。

上田晋也:「どうも、お願いします、お願いしまーす」…似てないわ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:なんで俺、調子に乗ってやんなきゃいけないんだよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ももちとか。

太田光:ああ、ももちね(笑)あれ面倒くさかったな。

上田晋也:スケッチブックにバンッて書いてさ、ももちとか、似顔絵描いてあってさ。

太田光:うん、うん。

上田晋也:コンコン、「はい、どうぞ」って言ったら、「失礼しまーす、ももちだにゃん!」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:「ももちです!ゆるしてにゃん!」って。こっちはさ、それまで新聞読んでてさ、「はい、どうぞ」って言ったら、「ゆるしてにゃん!」「…あ、よろしくお願いしまーす」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:あれはちょっとしんどかった。アイドルで全力で来る奴いるじゃん。

太田光:気持ち分かるけどね、いいけどね(笑)

タイトルとURLをコピーしました