ケンドーコバヤシ、千原ジュニアが入院するも吉本興業から何のお見舞いもなかったと不満を漏らしたことで「なんかやったんちゃいます?どっかで大きなウソついたとか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアが入院するも吉本興業から何のお見舞いもなかったと不満を漏らしたことで「なんかやったんちゃいます?どっかで大きなウソついたとか」などと発言していた。

千原ジュニア:きよし師匠も「大丈夫か?なんかあったら、僕、医療の方にも色々知り合いいるし」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:文枝師匠からも、「これはちょっと、しばらく休め」っていう。「僕も大変でした、ジュニア君ぐらいの頃は。本当に体には気をつけて頑張ってください。ここで一旦休むことで、さらなる飛躍を」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:温かいお言葉。あとは、板尾さんからも電話もらって。「お前はそういう運命やと思って。だから仕事がたくさんあるんじゃないか。だからそう思って、ゆっくり頑張ってこう」とか。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:手術して、意識朦朧としてる。麻酔効いてる、やっぱり新聞なんかも読む気せぇへんし。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:活字読む気せぇへん、映画もしんどいなっていう時に、そういうことも全部考えてくださってでしょうね。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:古舘伊知郎さんから、『よりぬきサザエさん』。

ケンドーコバヤシ:なるほど。

千原ジュニア:ちょうど。

ケンドーコバヤシ:しんどくなったらすぐやめれる。

千原ジュニア:しんどくなったら、もうこの4コマ目でやめときゃええねんもん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:みたいなことが、色々。復帰する現場、復帰する現場、色んなスタッフさんから色々ある中、吉本興業から、一切なかったわ(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ…なんかやったんちゃいます?(笑)

千原ジュニア:ふふ

ケンドーコバヤシ:気に食わないことなんかやったんちゃいます?どっかで大きなウソついたとか。

千原ジュニア:いやいや(笑)ウソもつかずにやってます。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:精進させてもらってます。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:何もなかったわ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なんやろなぁ、なんでやろ。ギャラとりすぎたんちゃいます?

千原ジュニア:いやいや(笑)

千原ジュニア、特発性大腿骨頭壊死症の手術で「7~8年ぶり7回目の入院」を行うことになったと告白「僕はもう、ほぼほぼ体にメス入ってるんで」
2022年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、特発性大腿骨頭壊死症の手術で「7~8年ぶり7回目の入院」を行うことになったと告白していた。 千原ジュニア:手術、正直や...
千原ジュニア、特発性大腿骨頭壊死症で右股関節を人工股関節に置換する手術を受けるとYouTube動画で報告「おおむね1週間ほど入院」
2022年3月17日配信開始のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』の動画で、お笑い芸人・千原ジュニアが、特発性大腿骨頭壊死症で右股関節を人工股関節に置換する手術を受けるとYouTube動画で報告していた。 千原ジュニア:ど...
タイトルとURLをコピーしました