カズレーザー、タレントの名前が列挙されていて「この中で、違うクスリで捕まったのは誰でしょう?」というクイズを様々な番組で提案しても「全然採用されない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月19日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、タレントの名前が列挙されていて、「この中で、違うクスリで捕まったのは誰でしょう?」というクイズを様々な番組で提案しても、「全然採用されない(笑)」などと語っていた。

上田晋也:カズとプライベートでいると、クイズで楽しめるんだ。ずーっとクイズ出してもらって。

太田光:そうだよな。

上田晋也:飲みながらさ。

カズレーザー:はい。

上田晋也:いわゆる、クイズ番組に出るようなクイズじゃなくても、「え?!」みたいな。

カズレーザー:タレントの名前をバーッと並べて、「この中で、違うクスリで捕まったのは誰でしょう?」っていう。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:そういうの出すんですよ(笑)

太田光:それやろう、それやろう(笑)

上田晋也:オンエアできないわ!(笑)

カズレーザー:これはね、マジで面白いんですけどね(笑)

上田晋也:ふふ(笑)マジか、ちょとやってみるか(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:色んなところに提出するんですけど、全然採用されないクイズ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:当たり前じゃ(笑)

タイトルとURLをコピーしました