伊集院光、日ハム新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛「そういう意見もなきゃダメだ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ新庄剛志監督に「ブチギレ」て苦言を呈する論評を行った西本聖を賞賛していた。

伊集院光:生らしいことで、プロ野球が始まったよっていうんで、ビッグボスの こととか話したかったんですけど、もうちょっと全然時間がないんで。

ただ、本当はね、3月27日の日刊スポーツの西本さんの解説記事があるんだけど。それがすげぇブチギレてて。

そういう意見もなきゃダメだってっていう。今、ビッグボスを全員褒めるのは絶対違うよとか思ってんですけど。

まぁ、どういう形でチェックされてるか知りませんけど、西本さんはちゃんと辛口も言ってて偉いなって思いました。

伊集院光、日ハム・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると「老害だ、アイツ」と言われてしまうと明かす
2021年11月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、日本ハムファイターズ・新庄剛志監督に対する不安を球団のファンとして口にすると、「老害だ、アイツ」...
伊集院光、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白「張本勲さんあたりはブチキレて欲しい」
2021年11月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新庄剛志の日ハム監督就任に「そんなに全員、肯定的で大丈夫?」と思ってしまうと告白していた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました