カズレーザー、『激レアさん』出演の狩野英孝が引き起こした奇跡的な体験を見事に当てる「高校の時、トラックで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーが、同番組出演の狩野英孝が引き起こした奇跡的な体験を見事に当てていた。

弘中綾香:今回、狩野さんが高校時代に体験された出来事が激レアということでお呼びしたんですけども。

若林正恭:あ、生き方だと思ったら…

弘中綾香:一体、どんな激レア体験をされたと思いますか?

カズレーザー:なんかよく伺うのは、高校の時、トラックで広島まで行って帰ってきたっていう…

狩野英孝:ちょっと待ってください(笑)

若林正恭:ああ、そうなんだ。

狩野英孝:違う、違う、ちょっと…それ、それ。

弘中綾香:ふふ(笑)

若林正恭:当たったパターン、初めてじゃない?

カズレーザー:聞いたことあります。

狩野英孝:それ、マジでお願いします。プロとしてお願いします。初めて聞く体でお願いします。

カズレーザー:ふふ(笑)

若林正恭:俺、知らない。どういう話なの?

狩野英孝:若林さん、知らなくていい、知らなくていい。

カズレーザー:なんか…

狩野英孝:いや、いい!それはこれから掘り下げていくから、言わないで(笑)

弘中綾香:それではご紹介します。今回の激レアさんは、「夏休み40日間を使って、往復2000kmにもおよぶ壮大なヒッチハイク旅に出たら、運が良すぎて一瞬で終わった人」です。

若林正恭:へぇ。

弘中綾香:ゴールが広島だったということですが、スタートはどこだったんですか?

狩野英孝:スタートは地元の仙台でした。仙台からスタートとして…

若林正恭:一瞬でって、何日ぐらいで終わったの?

狩野英孝:それはね、後、後。

若林正恭:ん?今聞きたいのよ。

狩野英孝:順番だから。

弘中綾香:私が言いますんで(笑)

狩野英孝:すぐ欲しがるから、この人たち。

カズレーザー:この旅やってみて、どうだったんですか?

狩野英孝:終わってねぇよ。これから、これから。

若林正恭:…引きが強い人です。

狩野英孝:はっはっはっ(笑)

ヒコロヒー:エンディングで言うやつや(笑)

狩野英孝:ぶち壊さないで!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、狩野英孝が食べ物だけでも「60種類以上のアレルギー」を持っていることに驚き「とんでもないアレルギー持ちでね、可哀想に」
2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝が食べ物だけでも「60種類以上のアレルギー」を持っていることに驚い...
ケンドーコバヤシ、狩野英孝が淫行問題で「野生の勘」発言など奇跡を起こした謝罪会見に「ちゃんとツッコミできる人を置かな」
2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、狩野英孝が淫行問題で「野生の勘」発言など奇跡を起こした謝罪会見に「ちゃんとツッコ...
タイトルとURLをコピーしました