有吉弘行、狩野英孝が食べ物だけでも「60種類以上のアレルギー」を持っていることに驚き「とんでもないアレルギー持ちでね、可哀想に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、狩野英孝が食べ物だけでも「60種類以上のアレルギー」を持っていることに驚いていた。

有吉弘行:狩野英孝っていうのは、とんでもないアレルギー持ちでね、可哀想に。

安田和博:うん。

有吉弘行:米、麦、ごま、ピーナッツ、ほうれん草、かぼちゃ、パセリ。

安田和博:うん。

有吉弘行:食べ物だけでも60種類以上にアレルギー。

安田和博:凄い…

有吉弘行:自分の汗にも弱い。

安田和博:うん。

有吉弘行:かいた汗を放置してると痒くなっちゃう、可哀想。

安田和博:うん。

有吉弘行:最近はね、音嫌悪症だって。ミソフォニア。他人の咀嚼音がイヤとか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:日光アレルギー、日光に長時間当たると痒くなっちゃう。あとお金アレルギー。硬貨に使われるニッケルに反応だって。

安田和博:ああ。

有吉弘行:金属アレルギーだよね。だから大変ですよ、色んなアレルギーあって。

安田和博:うん。

有吉弘行:また分かっちゃったから、色々ね、またね。昔は「気のせいだよ」って言われてたものが、原因が実はあるんですよ、というようなことですよね。

狩野英孝、上沼恵美子に謹慎明けの番組で叱られまくって「どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるほどボッコボコにされた」と告白
2022年2月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・狩野英孝が、上沼恵美子に謹慎明けの番組で叱られまくって「どうやって東京に帰ってきたか分からなくなるほどボッコボコにされた」と告白していた。 狩野英孝...
博多大吉、『あさイチ』でも視聴者から指摘を受けた「首回りが赤い」という症状で受診する予定であると明かす「多分、何かのアレルギーで…」
2021年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、『あさイチ』でも視聴者から指摘を受けた「首回りが赤い」という症状で受診する予定であると明...
タイトルとURLをコピーしました