爆笑問題・太田、吉野家・伊東正明常務の不適切発言による炎上に「俺も牛丼、中毒みたいに好きだけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、吉野家・伊東正明常務の不適切発言による炎上に「俺も牛丼、中毒みたいに好きだけど」と発言していた。

田中裕二:どうも皆さんこんばんは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:いやぁ、俺も牛丼、中毒みたいに好きだけど。

田中裕二:ふふ(笑)いいから、別に。もう辞めたから、取締役を。

太田光:シャブ中一筋とか、そういうことじゃないんだよ、80年とかさ。

田中裕二:そんなことない。

太田光:それは廃人になっちゃうよ、お前、そんなこと言ったら。

田中裕二:やめなさいっていうの。

太田光:「やめてね、パパ」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:そういうことじゃないだろ、お前。

田中裕二:「やってね、パパ」でしょ(笑)

太田光:シャレにならないよ、そういうことは。

田中裕二:40年前のCMだからね、もうね、それはね。

太田光:本当にね。「やめてね、パパ。明日は刑務所だ」、そういうことになっちゃうよ、そんなのさ。

田中裕二:本当だね(笑)凄いよね、なんかね。

太田光:大変だよ、色んなことが起きる。

スーパーマラドーナ武智、上沼恵美子への暴言炎上騒動は「ジャルジャルやギャロップへの上沼による辛口コメント」が引き金になっていたと告白
2022年3月28日配信開始となったYouTubeチャンネル『街録ch』の動画にて、お笑いコンビ・スーパーマラドーナの武智が、上沼恵美子への暴言炎上騒動は「ジャ...
ケンドーコバヤシ、小島瑠璃子の炎上発言に意外な芸人が「一番怒っていた」と明かす
2022年2月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました