ケンドーコバヤシ、狩野英孝が淫行問題で「野生の勘」発言など奇跡を起こした謝罪会見に「ちゃんとツッコミできる人を置かな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、狩野英孝が淫行問題で「野生の勘」発言など奇跡を起こした謝罪会見に「ちゃんとツッコミできる人を置かな」などと語っていた。

沢口愛華:狩野英孝さんって、凄い奇跡を起こしてるイメージなんですけど。

ケンドーコバヤシ:英孝ちゃん?

沢口愛華:うん。なので、その奇跡に一緒にいれたらいいなって思いますね。

ケンドーコバヤシ:ああ、あの記者会見では奇跡起こしまくってたけどね。

沢口愛華:ふふ(笑)そう。あの動画とか、凄いYouTubeで出回ってて。

沢口愛華:たまに見るんですけど。

ケンドーコバヤシ:「どうして避けられたんですか?」「野生の勘です」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:野生の勘あったら、最初から引っかかってへんやろって。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:それが野生の勘ない言うてんねんって。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから、ちゃんとツッコミできる人を置かな、記者もあん時。

沢口愛華:ああ。

田中卓志:「野生の…っていうのは?」って、追加で聞いてるだけだから(笑)

ケンドーコバヤシ:ちゃんとそこ、ツッコんであげなきゃな。「野生の勘あるなら、最初に引っかからない」って(笑)

田中卓志:あの会見は、大成功記者会見ですよね(笑)

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやね、数少ない。

田中卓志:うん。

狩野英孝、17歳のアイドルとの交際報道で記者会見を開いている時にドッキリであることを願って「淳さんいつ出てくるのかな」と思っていたと告白
2020年8月14日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、17歳のアイドルとの交際報道で記者会見を開いている時にドッキリであることを願って「淳さんいつ出てくるのかな」と思っ...
オードリー若林、アンジャッシュ児嶋に渡部の不倫騒動を「お前はイジるな」と言われた春日に「今からでも会見やれよ(笑)」とツッコミ
2021年1月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、アンジャッシュ・児嶋一哉に渡部建の不倫騒動を「お前はイジるな」と言われた相方・春日俊彰に「今からでも会見やれよ(笑)」と発言して...
タイトルとURLをコピーしました