かまいたち濱家、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を舞台袖から隠し撮りしてしまったと告白「見つかったらクビになるかもしれないと思いながら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を舞台袖から隠し撮りしてしまったと告白していた。

濱家隆一:あれを見て何も感じひん後輩はいないよなぁ。

山内健司:みんな来てたもんね、やっぱり。凄かった。

濱家隆一:俺はもう、見つかったらクビになるかもしれないと思いながら、袖から隠し撮りした、写真。

山内健司:ああ、クビです。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:はい、クビです。報告しときます。

濱家隆一:はっはっはっ(笑)

山内健司:ダウンタウンさん周りの偉い社員に報告しときます。クビです。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:禁じられてる行為なんで。

濱家隆一:見つかったらクビやろうなぁって思いながら。

山内健司:したんですね?撮ったんですね?

濱家隆一:撮った。

山内健司:はい、クビです。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:ダメです。

濱家隆一:NFTで売ろうと思って。

山内健司:クビです(笑)クビもクビです(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、ダウンタウン『伝説の一日』の漫才を受けて「吉本でよかった」と口々に吉本芸人たちが言っていることに言及「大崎会長の靴の裏を舐めながら…」
2022年4月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ダウンタウン『伝説の一日...
東野幸治、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題」で持ち切りだったと明かす
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウンが「伝説の一日」で漫才をして盛り上がる一方BSよしもとの楽屋にいた自分やケンコバたちは「別の話題...
タイトルとURLをコピーしました