千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かしていた。

佐久間宣行:『トークサバイバー』の学園編には、大悟さんとひとりと、飯尾さんとかに出てもらって。

ノブ:はい。

佐久間宣行:あと峯岸みなみとか、田中とか板倉とか出てもらって。

ノブ:そうですね。

佐久間宣行:で、警察編は、ケンコバさんとか森田とか、吉村とか、狩野君と出るんだけど。そこで、若手の刑事ブロックあったじゃないですか。

ノブ:はい、はい。

佐久間宣行:そこにヒコロヒーとか出てたんだけど。あの日の夜…他のラジオで聞いたんですけど。

ノブ:はい。

佐久間宣行:結果は言わないけど、ヒコロヒー面白かったでしょ。

ノブ:面白かった。

佐久間宣行:色々あったんでしょうね。先輩たちとバチバチにやって、悔しくて「歯が立たなかった」とかって言って、オズワルドの伊藤を呼び出して、飲みに行って泣いたらしいんですよ(笑)

ノブ:え?(笑)

佐久間宣行:号泣したんだって、伊藤の前で(笑)

ノブ:マジっすか(笑)

大悟:それを聞いて、「なんで?」って思って、別の日に呼んだんですよ。

佐久間宣行:ああ。ヒコロヒー面白かったですもんね。

大悟:言ってあげようと思って、ヒコロヒー呼んで。その時も伊藤も来たんかな。

佐久間宣行:うん。

大悟:岩井がいて。で、岩井が中島みゆき歌い出したら、もう一回泣いて。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:岩井の中島みゆきで?(笑)

大悟:岩井の中島みゆきで(笑)

ノブ:その飲み会、見た過ぎるやろ(笑)

大悟:ホンマに綺麗な涙、スーッとワシの前で流したからな(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:「ちょっと私、ゆるい番組出ちゃってました」と。

ノブ:なるほど。

佐久間宣行:ああ、なるほど。

大悟:「出だした頃は、お笑いで勝負せぇって散々、先輩たちに言ってきたのに、なんかそうじゃなくなってきちゃって」って。

佐久間宣行:あそこまで売れると。

大悟:で、久しぶりにバチバチにお笑いやったから。泣いちゃうんですって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行、Netflix『トークサバイバー』での千鳥・大悟や劇団ひとりらのトーク内容が「全世界向けにどう翻訳されるのか(笑)」
2022年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサ...
佐久間宣行P、千鳥とのNetflix企画『トークサバイバー トークが面白いと生き残れるドラマ』で大活躍していた大悟を称賛「本当にもう頭が下がるよ」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久...
タイトルとURLをコピーしました