オードリー若林、カズレーザーの後追いをしようとしてクイズ番組で大失敗したラランド・ニシダに苦言「なんでノコノコ出てくるんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、カズレーザーの後追いをしようとしてクイズ番組で大失敗したラランド・ニシダに苦言を呈していた。

ニシダ:『アメトーーク』で読書芸人っていうのに出させてもらって。

若林正恭:ああ、はいはい。

ニシダ:ちょっとそこで、クズ過ぎたので、それまでが。

若林正恭:ふふ(笑)

ニシダ:で、そこで死ぬほど評価が上がったというか。

若林正恭:はい、はい。

ニシダ:「ああ、本読むんだ、ニシダ」って。

若林正恭:「ああ、そういうところあるんだ」って。

ニシダ:そこでちょっと舵を切れるかなって思って。

若林正恭:なるほど。

ニシダ:「カズレーザーさんだ」っていうので。そしたら、クイズとか知的なやつに出して欲しいなって思って。

若林正恭:うん。

ニシダ:色々マネージャーに営業してもらって、出してもらったんですよ。

若林正恭:うん。

ニシダ:死ぬほど失敗しましてですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:どういう失敗なの?

ニシダ:これが選び方、ちゃんとしてれば全部正解できたはずなのを、変な選び方してミスっちゃったりとか。

若林正恭:はい、はい。クイズのミスだ。

ニシダ:クイズのミスをちゃんとやってしまいまして。

若林正恭:結構高学歴なんだよね?

ニシダ:上智…

若林正恭:そしたらクイズとかいけるんじゃない?

ニシダ:自分、退学してるんですよ。

若林正恭:じゃあ、なれないよ、カズには(笑)無理じゃん。だってクイズできないんでしょ?

ニシダ:クイズできないです。

若林正恭:なんでノコノコ出てくるんだよ。

サーヤ:はっはっはっ(笑)

麒麟・川島、カズレーザーはコメンテーターとして活躍して「もう若い文化人ですからね」と発言
2022年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島...
安藤なつ、カズレーザーが『Qさま』の早押しでぎっくり腰になったことに驚き「そっちに行くんだ」
2021年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤...
タイトルとURLをコピーしました