ナイナイ矢部、岡村が休養して復帰した際に太ってしまいみんな気をつかっている中で島崎和歌子が放った一言に驚いた過去「凄いこと言うなぁ、この人」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、岡村隆史が休養して復帰した際に、太ってしまいみんな気をつかっている中で、島崎和歌子が放った一言に驚いた過去について語っていた。

矢部浩之:俺、「凄いこと言うなぁ、この人」って、一個凄い覚えてんの。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:MAXな、岡村さんが太ってた時あんのよ。

岡村隆史:11年前ぐらいちゃう?

矢部浩之:そうかな。

岡村隆史:腰痛くなったもん。

矢部浩之:ああ、腰、一回痛めた言うてたな。

岡村隆史:55~6Kgあったもん。

矢部浩之:太ってたのはもう分かってて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:でも、まぁまぁな。面白くもなるやんか。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:イジったりして。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:ほんなら、島崎和歌子さんが来てて。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:空き時間に岡村さんに「あ、凄いね」って言って。見た感じが変わったから。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「自分でテレビ見てる?」って。

岡村隆史:はっはっはっ(笑)

矢部浩之:めっちゃもう、和歌子姉さんっぽいやろ?

岡村隆史:うん(笑)

矢部浩之:多分、みんな遠慮して。「そういえばちょっと肥えたね、岡村さん」ってソフトに言うてんねんけど。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「自分でテレビ見てる?」って。

岡村隆史:それ、言うてくれる方がまだな、ありがたいっていうか。

矢部浩之:ふふ(笑)「うわ、凄い変わったね」って。それ、めっちゃ覚えてんねん。

ナイナイ岡村隆史、中居正広が一度の食事で「醤油ラーメンと塩ラーメン、2杯食ってた」ことに驚き「ちょっと、2杯行くわ」
2021年4月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、中居正広が一度の食事で「醤油ラーメンと塩ラーメン、2杯食ってた」...
おぎやはぎ矢作、メルカリのCMに出演する宮下草薙・草薙の太り方に驚き「草薙さ、ヤバくないか?あの太り方」
2021年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、メルカリのCMに出演する宮下草薙・草薙航基の太り方に驚いたと語っていた。 矢作兼:あのさぁ、メル...
タイトルとURLをコピーしました