ハライチ岩井、『平野レミの早わざレシピ』があると必ず収録での話を『ハライチのターン』でする澤部にツッコミ「平野レミさんのYouTubeでやって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『平野レミの早わざレシピ』があると必ず収録での話を『ハライチのターン』でする澤部佑にツッコんでいた。

澤部佑:今週月曜日、スポーツの日で。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:スポーツの日だったということで。『平野レミの早わざレシピ』がありましてね。

岩井勇気:またかよ(笑)

澤部佑:ようこそ。

岩井勇気:祝日にやってんの?あれは。

澤部佑:祝日にやってんすよ、あれ。

岩井勇気:あ、そうなん?

澤部佑:だから、色んな季節。ちょうどこうね、合うんだよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:お正月料理、とか。色々季節に合わせて。

岩井勇気:そういうのやってんだ。

澤部佑:そう、アフタートークイベント、ようこそ。

岩井勇気:アフタートークイベントとして、使わないでください。

澤部佑:お越しいただいて。チケット買った方が今、聞いていただいてるということでね。

岩井勇気:平野レミさんのYouTubeでやってください(笑)

澤部佑:アフタートークイベント?

岩井勇気:なんで『ハライチのターン』でやるんですか?

澤部佑:まぁ、姉妹番組ですからね、『早わざレシピ』って。

岩井勇気:脇役じゃないですか、澤部さん。

澤部佑:脇役っていうか、まぁまぁ…必要ないっていうか。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)脇役でもない(笑)

澤部佑:ふふっ(笑)ありましてね。

ハライチ澤部、平野レミがNHK『早わざレシピ』で商品名を再び連呼してアナウンサーが訂正する場面があったと明かす「タバスコって言っちゃダメなのよ」
2024年7月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、平野レミがNHK『平野レミの早わざレシピ』で商品名を再び連呼してアナウンサーが訂正する場面があ...
オードリー若林、平野レミがあまりに台本と違う料理をして「サブから総合演出降りてきた」ことがあったと明かす「オンエアできないんで」
2024年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、平野レミがあまりに台本と違う料理をして「サブから総合演出降りてきた」ことが...
タイトルとURLをコピーしました