ハライチ岩井、爆笑問題・太田が出演番組への不平不満を口にしない理由に感銘「めちゃくちゃカッコイイ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が出演番組への不平不満を口にしない理由に感銘を受けたと語っていた。

岩井勇気:太田さんとさ、さっき話しててさ。

澤部佑:うん、うん。

岩井勇気:「太田さんって、そういうの言うんですか?」って。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:「番組やってる最中に」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「俺は言わない」って言ってて。

澤部佑:ああ、そう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:言いそうだけどね。

岩井勇気:俺はなんか、「言いそうだけど、言わないんだろうな」と思ってたら、「言わないですよね」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「なんか、そんなの見たことないんですけど」「俺は言わない」って言ってて。

澤部佑:うん。

岩井勇気:それ、従ってるってわけじゃなくて、「もうだから、色々バッてやって、もう使われなかったら俺の負けだ」って思ってるって。

澤部佑:ああ、なるほど。

岩井勇気:それ、めちゃくちゃカッコイイけどね。

澤部佑:まず、そこの勝負という。

岩井勇気:うん、そう。

ハライチ岩井、爆笑問題・太田が『ぽかぽか』で大暴れしてまんぷく昼太郎のへそを引きちぎったことに衝撃「普通に壊すっていう人、初めて見たかもね」
2024年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が『ぽかぽか』で大暴れしてまんぷく昼太郎のへそを引きちぎったことに衝撃を受け...
爆笑問題・太田、ハライチ岩井の結婚を最低な下ネタで祝福「おまガールが…」
2023年11月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ハライチ・岩井勇気の結婚を最低な下ネタで祝福していた。 太田光:いやぁ、おめでたいですね。...
タイトルとURLをコピーしました