ハライチ澤部、ナイツが独演会でド下ネタ漫才をして観客をドン引きさせていたと明かす「楽屋のモニターで見てても分かったね、引いてんのが(笑)」

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ナイツが独演会でド下ネタ漫才をして観客をドン引きさせていたと明かしていた。

澤部佑:岩井がずーっと喋ってね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:岩井が一人二役、延々と喋るネタで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺もう3回ぐらいしかツッコまないっていう、変なネタ(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:先輩(ナイツ)の独演会で(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:でも、あの客層っぽいじゃん(笑)

岩井勇気:お母さんとの話だったからね(笑)共感もしていただいたのかな、盛り上がってね。

澤部佑:うん。で、「変なネタやるんじゃないよ」って、俺もツッコんだりしたけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その直後ぐらい、ナイツさんがずっと「勃起」を連発するネタやってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:勃起が軸、みたいなネタをやっててね。

岩井勇気:うん、やってたな。

澤部佑:めちゃくちゃヒドイじゃない、本人たちの方が、みたいな(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:めちゃくちゃ引きまくってたね、お客さんも(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あれに関しては、普通に引いてたな(笑)

澤部佑:引いてたね(笑)楽屋のモニターで見てても分かったね、引いてんのが(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あんなホームで、あんな引くかなって(笑)

澤部佑:凄かったね(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事