ハライチ澤部、ナイツが独演会でド下ネタ漫才をして観客をドン引きさせていたと明かす「楽屋のモニターで見てても分かったね、引いてんのが(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、ナイツが独演会でド下ネタ漫才をして観客をドン引きさせていたと明かしていた。

澤部佑:岩井がずーっと喋ってね(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:岩井が一人二役、延々と喋るネタで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、俺もう3回ぐらいしかツッコまないっていう、変なネタ(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:先輩(ナイツ)の独演会で(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:でも、あの客層っぽいじゃん(笑)

岩井勇気:お母さんとの話だったからね(笑)共感もしていただいたのかな、盛り上がってね。

澤部佑:うん。で、「変なネタやるんじゃないよ」って、俺もツッコんだりしたけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その直後ぐらい、ナイツさんがずっと「勃起」を連発するネタやってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:勃起が軸、みたいなネタをやっててね。

岩井勇気:うん、やってたな。

澤部佑:めちゃくちゃヒドイじゃない、本人たちの方が、みたいな(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:めちゃくちゃ引きまくってたね、お客さんも(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あれに関しては、普通に引いてたな(笑)

澤部佑:引いてたね(笑)楽屋のモニターで見てても分かったね、引いてんのが(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)あんなホームで、あんな引くかなって(笑)

澤部佑:凄かったね(笑)

ハリセンボン箕輪はるか、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と告白「凄いリンクしちゃって」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかが、ハライチの漫才のせいで母親と二人で「凍りついてしまった」と語っていた。 ...
ナイツ塙、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃないか」と危惧
2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃない...
高田文夫、ナイツ独演会の開演直前に土屋の母親から渡されたもので「地獄を見た」と告白「覚えてないんだよ、立ちくらみしちゃって」
2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、ナイツ独演会の開演直前に土屋伸之の母親から渡されたもので「地獄を見た」と告白し...
タイトルとURLをコピーしました