ハライチ岩井、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大体バトル漫画にされる傾向があります(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『まんが未知』で澤部とオードリー春日が漫画原作を担当したことについて「創作能力のない方は、大体バトル漫画にされる傾向があります(笑)」などと語っていた。

澤部佑:岩井さんの番組に出させていただきまして。

岩井勇気:テレ朝の深夜やってる『まんが未知』って番組でね。

澤部佑:そう、そう。凄い番組だよね、これね。

岩井勇気:毎回、芸人とかアーティストの人とかが漫画の原作をして、その人に毎回違う漫画家さんがついて、漫画描いてくれるっていう。

澤部佑:凄いね、それね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:それに出させてもらって(笑)で、ヤングアニマルとのコラボ企画みたいなね。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:で、載せてもらうみたいなことになって。

岩井勇気:澤部さん原作の漫画ですよね。

澤部佑:そう、そう。これ、もう放送されてるんですか?

岩井勇気:昨日放送されたみたいですね。

澤部佑:なんか2週?

岩井勇気:2週に渡って。

澤部佑:凄い番組だよね、これ。

岩井勇気:どうでした?

澤部佑:俺は別に…テレビだからさ、思っちゃった。多少はあんのかなぁって。

岩井勇気:なに?

澤部佑:「考えてくれてるのかな?」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)ないですよ(笑)

澤部佑:みんなガチでやってるんだね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:凄いね。

岩井勇気:うん。だから澤部さんとか、春日さんとかみたいに、創作能力のない方は、大体バトル漫画にされる傾向があります(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:統計とれてる?(笑)

岩井勇気:そうですね(笑)創作しない人は、大体バトル漫画。

澤部佑:恥ずかしいな(笑)アルピーの酒井さんはヤンキー漫画だっけ?(笑)

岩井勇気:あれもバトル漫画みたいな感じでしたね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)

ハライチ岩井・オードリー若林、澤部と春日は漫才師ではなく「ネタ受取師」であると発言「受け取る時、もっと感謝しないと」
2020年6月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気とオードリーの若林正恭が、澤部佑と春日俊彰は漫才師ではなく「ネタ受取師」であると発言していた。 若林正恭:なに、春日が「漫才師ですから...
ハライチ澤部、『あちこちオードリー』の放送を見た別番組のスタッフから「ネタ受取師」とイジられてどう返したらいいか分からず困惑「何も言えない」
2020年7月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、テレビ東京の番組『あちこちオードリー』の放送を見た別番組のスタッフから「ネタ受取師」とイジられて...
タイトルとURLをコピーしました