ハライチ岩井、オズワルド伊藤と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白

2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、オズワルド・伊藤俊介と会って伊藤沙莉と「夫婦役」でCM共演しているため、一瞬だけ「お兄さん」と呼びそうになったと告白していた。

岩井勇気:大悟さんからLINEきて。「何しとるん?」って。「今、家ですよ」「メシ行こうや」っていうんで、久々にメシ行ったね。

澤部佑:うん、そうか。

岩井勇気:だから、緊急事態宣言あけてね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、大悟さんがよく行く、夫婦でやってる居酒屋があんだけど。

澤部佑:うん、前も言ってたね。

岩井勇気:呼ばれて。で、店行ったらもう大悟さんが着いてて。「お疲れ様です」「おお」みたいな。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、大悟さんとメシ食いながら飲んで話したら、「もう一人来んねん」って。そしたら、「お疲れ様です」って来たのが、オズワルドの伊藤だったの。

澤部佑:ああ、はいはい。

岩井勇気:でさ、オズワルドの伊藤が、妹が伊藤沙莉って女優で、俺とCMやってるんですけど。

澤部佑:夫婦役でね。

岩井勇気:で、伊藤が一瞬パッて来た時に、本当かすかな一瞬だけど、「お兄さん」って言おうとしちゃって(笑)

澤部佑:まぁね(笑)夫婦役だからね(笑)

岩井勇気:「お兄さん」って言おうとしてたの、ちょっとだけ(笑)

澤部佑:怖いもんね、それは役が(笑)

岩井勇気:そう(笑)ドンピシャで今、やってるからさ(笑)

澤部佑:ふふ(笑)残っちゃってるのね(笑)

岩井勇気:うん。



ハライチのターン

本日の人気記事