ハライチ岩井、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かす「そうするともうお金払うマシーンになっちゃう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、先輩芸人が飲んでいて最後の一杯で粘る時には「お会計を呼んじゃう」と明かしていた。

矢作兼:飲んでて、帰りたいときとかに眠い空気を出したりしない?

岩井勇気:俺はもう、夜中になってきて、先輩が酔いながらももうちょっと行きたい感じのときあるじゃないですか。

矢作兼:うん。

岩井勇気:あのときは全然、お会計を呼んじゃいますね。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:わかんないですから、先輩って(笑)

矢作兼:あれね、そうだね。

岩井勇気:呼んじゃっても。「なんか来た」と思って払いますから。

矢作兼:うん、うん。あれやだよなぁ。ザキヤマがそうなんだよ、最後の一杯からが。

岩井勇気:そうなんですか。

矢作兼:あれなんだろうな、最後の一杯から長い人な。

岩井勇気:お会計を呼んじゃうと、もう本当お金払うマシーンになっちゃってるんで(笑)

矢作兼:ああ、そうか。そういうのができんのね、飲んでるときはね(笑)

ハライチ岩井、千鳥・大悟との食事会で「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメンバーだったと明かす
2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟との食事会で、「闇の感じが漂う」後輩たちが集まったため「悪い繋がり」を感じさせるメ...
ハライチ岩井、千鳥・大悟がオシャレな「キノコ鍋の店」へ連れて行ったことに衝撃「こんな洒落た店、大悟さんは行くようになったんだなぁ」
2020年3月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、千鳥・大悟がオシャレな「キノコ鍋の店」へ連れて行ったことに衝撃を受けたと語っていた。 岩井勇...
ハライチ岩井、志村けんと千鳥・大悟の関係性を見て澤部は志村に「近づけてなかったんだな」と感じたと明かす
2020年4月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、志村けんと千鳥・大悟の関係性を見て、相方・澤部佑は志村に「近づけてなかったんだな」と感じたと明...
タイトルとURLをコピーしました